スポンサードリンク

医療費が大幅にオーバーと100円均一で棚を作る

関東はやっと梅雨明け。
今年の梅雨は梅雨っぽく感じませんでしたが、皆さんの地域はどうでしょうか?

さて、私事ですが、5月ごろから胃痛になりました。
もともと打たれ弱く、よく胃炎になるタイプでしたが、今回は胃痛・膨満感・吐き気などもプラスでした。
さらに、蕁麻疹・不正出血と続き。
kounenki_woman.png

現在、消化器外科・皮膚科・内科・婦人科・心療内科とかかっています。

そうなると、通院と薬代で1か月は1万〜2万円。
洒落にならない金額になっています。

決行であるとこが一番ですが、こればかりはどうしようもないので、対策を考えなえれば・・・と悩んでいます。

にほんブログ村テーマ
貯金、貯蓄、家計、お金に関すること


話は変わり、100円均一の商品を使って、ちょっとした棚を作りました。

使ったのは

すのこ2枚
20160613_185519_HDR.jpg


インテリアボード3枚
20160725_142036.jpg


すのこは手持ちのがあったので、300円で完成です。
20160725_153621.jpg

本当は、自分のパソコン周りの整理に使おうかと思ったのですが、子供の玩具屋さんごっこに使っています。

300円で出来て、飽きれば別のものに形を変えられるので、リメイクやDIYは積極的にやっています。
同じものでも、何回か楽しめるのだから、これも立派な節約ですよね♪

ランキング参加中です★
良かったら応援してください♪
にほんブログ村 家計管理・貯蓄(30代)
このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

 

最近の記事
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。