スポンサードリンク

夏休み!アニメ動画配信サービス無料キャンペーンで乗り切る

夏休み。
子供の頃は嬉しかったけれど、自分が子供を持つようになってからは別!

子供は毎日遊びたいので、母は結構へとへとです。

応援お願いします★
にほんブログ村 家計管理・貯蓄(30代)

我が家の娘さんは、ただ今2歳半。
イヤイヤ期の真っ最中で、わがままが凄いんです。

自分が気に入らないと、ヒステリーを起こしちゃいます。
みんなこの位の子はそうなんですが、頭では解ってても、暑い日に何度もヒステリーをおこされると、母親のテンションが下がりませんか?
私は、がっつり下がります。

遊びのローテーションも同じだし、ぶっちゃけつまらないんです。
もう夜になると、母が遊びたくないので、1時間ほどアンパンマンのDVDを見せるようにしていました。
tv_girl_tooku.png

これはレンタルで借りてきたんですが、1週間2本なので200円。
1か月で800円もかかるんです。

しかも1週間持たない場合もあって、そういう時は月1000円位になっていました。

そこで1か月無料の動画配信サービスを利用する事にしました!

アンパンマンを見るなら、どのサービスがお得?



dtv 配信60話 初回31日無料 月500円




U-NEXT 配信13話 初回31日無料 月1990円

Hulu.png

Hulu 配信 30話 初回2週間無料 月933円

色々調べましたが、価格でも配信内容でも、dtvが一番だと思いました。

そして現在登録しているのが、dtv。
1か月無料で見られるので、私・夫の順で2か月無料で見ています。
今月から課金されますが、月々500円なので、レンタルよりもお得だと思っています。

アンパンマンチャンネルの公式も8/31まで月額0円のキャンペーン中


anpan.png

アンパンマンチャンネルの公式でも7/1〜8/31まで、月額500円が0円の無料キャンペーンをやっています。
こちらは常時100本以上のお話があります。

アンパンマンチャンネル

私も試しに登録してみました♪
新しいお話に、娘さんも興奮していました。

残念な事に映画が見当たらず、10分のお話がメインでした。
娘さんは映画派なので、いちいち新しいお話を選ぶところで、アンパンマン熱が冷めてしまいます。

短いお話も、何話か続けて見られると便利だと思いました。

それでも新作や季節のお話が見られるので、無料期間中は思いっきり楽しみたいと思っています!

レンタルが多くなる夏休みですが、無料キャンペーンを利用して思いっきり楽しんで乗り越えましょう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

 

最近の記事
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。